--------(--)


2009-10-14(Wed)

最近の猫

前回お家にやってきたぬこ

最近はまんまをたらふく食いだいぶ大きくなりました(^ω^)


091013_1938~01
そしてだいぶふてぶてしくなりました(笑

今日も大きい部屋のカーテン破いたり

今も人のベッド占領してるし



可愛いなあ(をい





ぬこ関係ないけど最近ハバネロにはまっとります


最近出たハロウィン(? ヴァージョンも買ってきました

091013_1928~01



5倍にも挑戦(`・ω・´)



ついでにジョロキアも挑戦しましたが





すっぱいのはダメでした・・・
2009-10-02(Fri)

さらに最近の話

祖父が亡くなって一週間が経とうとしたとき

なんと家でぬこを飼うことになりました\(^д^)/


ちょっと写真でかいですが(汗

















091002_1916~01
こんな子V

昨日の夜外で猫の鳴き声がするなって思っていたんですよ

そしたら今日親が雨の中鳴いている猫をハケーンして捕獲したみたいです


かなり人なれしている猫みたいですが


もう家では祖父の生まれ変わりだとか言って


母方の祖父の時も同じような感じで運命を感じたのでしょうね


しかも母方の猫は黒色なのですがそれに対抗するかのように白色V


まだ子猫ですがだいぶやせ細っているのでもっとご飯を食べさせたいですね
2009-10-02(Fri)

最近の鞠夜さん

090927_1007~01

ちょっと家のことでごたごたしておりました

そんな中でも鞠夜さんにちょっかいを出すvv



久々にまた着物を着せました

せっかく頭がお団子状態なので(^ω^)カワユス

090927_1004~01

でこっぱちなんて言わないであげてください(苦



以前に母に作ってもらったバブーシュカも巻いてみましたvv


090927_1016~01
こんな感じ


あったかそうですが季節的にはまだ暑い(汗

またお正月とかに着せたいvv
2009-09-20(Sun)

はまり込み

20090920225627
昨日になってしまいますが

滋賀県と京都行ってきました


しかも昼12時すぎてから出発とか…(^ω^)



しかもわざわざゲーセンにいくとか


ギタフリのセッションだそうで…

私もギタフリやってますがそんなレベルも高くないし
ほとんど見てました(゚∀゚)アヒャ

で、暇になった私はお菓子崩しのゲームへと…
そこで海物語のウエハース(σゝД・)σゲッツ


今日は地元の祭で花火見てましたが

明日からお仕事なので
今から緊張しております

腹もぐるぐる鳴って調子悪め

明日大丈夫かな~
??(゜Q。)
2009-09-18(Fri)

umiumi

090918_1336~010001

本日は免許を取った弟の運転でドライブしてきました

久しぶりにフェリー乗り場まできましたよ


夏休みに来た時は人が多くて車を駐車できませんでしたが



さすがに平日の真昼間には人は少ない



昔はフェリーに乗ったけれど

なかなか今は乗る機会がない・・・


またブライスとフェリーに乗って旅でもVVV




でも潮風でブライスの髪がきしきししそうで怖いかも(笑

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

月飼黒兎

Author:月飼黒兎
やたらとアリスが好きです(痛
マイペース更新

星が見える名言集100
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
